The Decisive Strike

Pulvis et umbra sumus.

日光道中膝栗毛

日光へ

先週末は日本橋から日光を目指して膝栗毛。18kmほど歩いて草加まで行ってチェックポイントとした。やはり膝栗毛は面白い。特に千住を抜けて足立区を通り埼玉に入るまでは風景が色々と変わってとても面白かった。これからは埼玉県をちょこちょこと歩いて宇都宮を目指す。

ウォーハンマー

ウォーハンマーの大会で準優勝したのでモチベが上がっている。ウォーハンマーブログの方にはこんな記事を書いた。

hammer.nagayama.dev

カストーデス、ネクロン、ダークエンジェル、ジーンスティーラーカルトあたりは2000ptずつリストを持っておく予定なので、色々とプラモを買ったり組み立たりしている。

仕事

仕事が忙しくなってくると文章を書く時間も減ってくる。今は特に年間計画などを立てる時期なので、色々と考えることが多くなかなか日常の機微に意識を持っていけない。もうすぐ父の命日だと言うのにな。今年は18年間続いた伝統を覆し、京都には帰らず、墓参りをする予定だ。